メニューをスキップして、このページの本文へ

WAM助成(社会福祉振興助成事業)

助成相談窓口のごあんない

 

事業計画の立案や事業運営にあたって、助成金の活用をお考えのかたなどのために、助成相談窓口を常設し、ご相談を承ります。

 〈WAM助成の申請にあたって〉

例えば…

・新たな事業を計画していますが、助成金の対象になりますか?
・助成金の対象経費について、さらに詳しく聞いてみたい。
・応募様式や添付書類など、どのような点に注意して準備したらよいか聞いてみたい。
など

 

 〈事業運営に関して〉

例えば…

・新しい事業計画の具体化にあたって相談したい。

・情報発信や効果的な連携に向けて、他団体の事例を知りたい。

・事業継続に向けて、資金や人材の確保のために、必要な準備について聞いてみたい。

・活動に合致した他の助成金情報について知りたい。

など

 

どうぞお気軽にご相談ください! 皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせ方法

(1)電話で

相談用電話にお電話ください。

03-3438-4756 又は 03-3438-9942 <月~金 9:00~17:00 (土日祝祭日を除く)>

(2)直接面談で

WAM面談室でお話をおうかがいします。(東京本部のみ)

*事前にお電話等で日時をご予約ください。 

03-3438-4756 又は 03-3438-9942

地図WAM所在地はこちら
<月~金 9:00~17:00 (土日祝祭日を除く)>

直接相談の様子(イメージ)

 

(3)メールで

お問い合わせフォーム

(4)FAXで

NPOリソースセンターFAX番号へ

03-3438-0218


*なお、行き違いの防止や情報セキュリティの観点から、
できる限り電話または直接面談のご利用をお勧めいたします。

お役立ちリンク

事業計画の立案や事業運営のヒントについて紹介しています。併せてご活用ください。

 

特に優れた助成事業の紹介はこちら            

 

事業計画立案に関するヒントはこちら

 

事業継続・自立化のヒントはこちら 

 

資金調達のヒントはこちら