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  掲示板(県からのお知らせ) - 3 医療的ケア関係
 
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作成日

2018年8月1日

登録研修機関の更新、変更、休廃止の手続きについて

【登録の更新】
 
登録研修機関登録更新申請書(様式14−1)を5年ごとに県に提出する必要があります。
更新を受けなかった場合は、5年間の経過により登録の効力を失うこととなります。

  
【登録の変更】
 
次の内容に変更がある場合には、あらかじめ県に登録研修機関変更登録届出書(様式14−2)を提出する必要があります。
・代表者の氏名・住所、事業所の名称・所在地、法人の寄付行為又は定款
・講師、カリキュラム、使用する施設、実地研修施設・設備、実地研修施設の責任者等

  
【業務規程の変更】
 
研修業務開始前までに県に登録研修機関業務規程変更届書(様式15)を提出する必要があります。

  
【業務の休廃止】
 
休廃止する1か月前まえに県に登録研修機関休廃止届出書(様式16)を提出する必要があります。


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様式14-1_登録研修機関 登録更新申請書.docx
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様式14-2_登録研修機関 変更登録届出書.docx
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様式15_登録研修機関 業務規程変更届出書.docx
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様式16_登録研修機関 休廃止届出書.docx