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  掲示板(各種様式等(自主点検表ほか)) - 2 様式(障害福祉関連)
 
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作成日

2015年5月25日

●平成27年度指定障害児通所(入所)支援事業 各種届出様式

1 指定等の変更
(1) 変更届・変更申請
指定通所(入所)支援事業者は、指定を受けた内容に変更があった場合は、その変更に係る事項について、変更があった日から10日以内に「変更届出書」(別記第2号様式)の提出が必要です。

(2) 障害児通所(入所)給付費算定体制(加算関係)の変更
障害児通所(入所)給付費算定体制(加算関係)を変更しようとする場合は、その変更に係る事項について届出が必要です。
「障害児(通所・入所)給付費算定に係る体制等に関する届出書」(様式第5号)

<届出に係る加算等算定時期[原則]>
@加算等の算定される単位数が増える場合
・届出が月の15日以前に行われた場合…翌月から算定を開始
・届出が月の16日以降に行われた場合…翌々月から算定を開始
A加算等の算定される単位数が減る場合、又は加算等が算定されなくなる場合
届出の時期にかかわらず、加算等の単位数が減る(又は算定されなくなる)事実が発生した日から算定を行わないものとする。

2 再開・廃止・休止
指定通所支援事業者が事業を廃止又は休止する場合は、1箇月前に再開・廃止・休止届出書(別記第3号様式)を提出してください。

3 届出先 所管の各保健所福祉室

[掲載課:障害者支援課 福祉サービス担当]


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変更届出書(別記第2号様式).xls
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再開・廃止・休止届出書(別記第3号様式).xls
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障害児(通所・入所)給付費算定に係る体制等に関する届出書(様式第5号).xlsx
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参考様式(26KB).xlsx
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別紙様式(100KB).xlsx