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  掲示板(府からのお知らせ(介護保険関連)) - 1【最新情報】‥2週間後、各項目(2〜8項目)に移行登載します。
 
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作成日

2016年5月31日

● 介護職員処遇改善加算に係る実績報告について(平成27年度実績分)【対象:京都市を除く府内市町村に所在する介護保険事業者】

 標記のことについて、下段「介護職員処遇改善加算に係る実績報告について」のとおりお知らせしますので、該当事業所(平成27年度に介護職員処遇改善加算を算定した事業所)は、期限までに実績報告を提出していただきますようお願いします。
1.提出先
  事業所所在地を所管する保健所企画調整室(別添提出窓口一覧参照)

2.提出書類
(1)介護職員処遇改善実績報告書(別紙様式5)
(2)添付書類
  @ 添付書類1(別紙様式5-1):介護職員処遇改善実績報告書(事業所一覧表)
  A 添付書類2(別紙様式5-2):介護職員処遇改善実績報告書(都道府県状況一 覧表)
  B 添付書類3(別紙様式5-3):介護職員処遇改善実績報告書(市町村一覧表)

3.提出期限等
(1)提出期限 平成28年7月31日(日)消印有効
   ※ 平成27年度中に事業所を廃止又は休止した場合を除き、介護職員処遇改善計画書における賃金改善実施期間に関わ    らず、平成27年度の実績報告として上記期限での報告が必要となります。
(2)提出方法 提出窓口への持参又は郵送

〔掲載課:介護・地域福祉課 法人・事業者指導担当〕


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ファイル添付アイコン
介護職員処遇改善加算に係る実績報告について(28.5).pdf
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提出窓口一覧(33KB).pdf