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  掲示板(府からのお知らせ(介護保険関連)) - 2【平成21年改定関係】
 
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作成日

2009年3月19日

●【重要】報酬改定等に伴う加算等届出の添付書類について

 平成21年度報酬改定に伴う4月算定分に係る加算等の届出については、3月13日付けで「提出期日を4月分に限り4月10日までとする」旨、掲載したところですが、この度、届出の際、必要となる添付資料等について、下段ファイルのとおり取りまとめましたのでお知らせします。なお、3月13日付けで掲載したものも含め掲載しておりますので、今回掲載したものをご活用いただきますようお願いします。
 
【申請等受付窓口】
 京都市内の事業所は京都府庁(介護・福祉事業課)において、京都市以外の市町村に所在する事業所は事業所所在地を所管する保健所(広域振興局健康福祉部)企画調整室において、随時に受付を行います。なお、府庁においては4月1日〜10日までの間、2号館3階第3会議室にて臨時窓口を設置することとしています。


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別紙1〜9.xls
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別紙10〜12.xls
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各加算別添付資料.xls
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