京都府センター 中央センター

  

 
   メインメニュー
 
   掲示板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  掲示板(府からのお知らせ(介護保険関連)) - 1【最新情報】‥2週間後、各項目(2〜8項目)に移行登載します。
 
戻る


作成日

2016年4月28日

●平成28年度介護保険サービス事業者等(京都市内除く)集団指導に係る資料について

 4月20日付けで案内をさせていただきました、平成28年度における介護保険サービス事業者等を対象とした集団指導に使用する資料を掲載いたしました。
 下段ファイルの資料を各事業所でダウンロードの上、印刷し、参加される当日に御持参いただきますようお願いします。


<開催日時及び会場>
 5月13日(金)13:00〜16:30  宮津会館
 5月18日(水)13:00〜16:30  ガレリアかめおか
 5月20日(金)13:00〜16:30  文化パルク城陽

※いずれの日も内容は同じです。
※文化パルク城陽では、駐車台数には限りがあり、出入りに時間がかかります。事業所間の乗り合わせや公共交通機関の御利用をお願いします。
※宮津会館では、必ず、「パーキングはままち(浜町立体駐車場)」に駐車し、近隣の商業施設には決して駐車しないでください。


<申込について>
昨年度まで御提出いただいておりました事前参加票は、今年度より提出を求めないこととしました。出席の確認は、当日会場で配布する出席票をもって確認させていただきますので、よろしくお願いいたします。


〔掲載課:介護・地域福祉課 法人・事業者指導担当〕


文章の先頭へ戻る

 
戻る

WAM NET 京都府センター

ファイル添付アイコン
1/4.pdf
ファイル添付アイコン
2/4.pdf
ファイル添付アイコン
3/4.pdf
ファイル添付アイコン
4/4.pdf