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  掲示板(府からのお知らせ(介護保険関連)) - 4【お知らせ(一般)】
 
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作成日

2009年8月3日

●介護サービス事業者の業務管理体制の整備の届出について(指定居宅サービス事業者等の指定等に関する要綱の改正)

 標記のことについて、京都府に対する届出書の様式等を別添のとおり定めましたので、お知らせします。
 また、今回の改正に併せて、指定内容に係る「変更届出書」(第3号様式)及び「廃止・休止・再開届出書」(第4号様式)についても様式を変更しておりますので、御留意ください。
 
 なお、業務管理体制整備の届出期限は平成21年10月末日 となっておりますので、御留意ください。
 
 【主な変更点】
  ○第3号様式(指定内容変更届出書)…名称変更
  ○第3号の2様式(再開届出書)…第4号様式から分離。届出期限:変更後10日以内
  ○第4号様式(廃止・休止届出書)…名称変更、届出期限:廃止・休止の1月前
  ○第10号様式(業務管理体制の整備(区分の変更)届出書)…新設
  ○第11号様式(業務管理体制変更届出書) …新設

※事業所が複数の都道府県に所在する場合は、届出先が国となりますので、御留意願います。国に対する届出書の様式や制度の概要については、下記ホームページを参照願います。
   http://www.mhlw.go.jp/topics/kaigo/service/index.html


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改正の概要(59KB).pdf
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指定内容変更届出書(56KB).pdf
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再開届出書、廃止・休止届出書(54KB).pdf
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業務管理体制整備届出書(168KB).pdf
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業務管理体制変更届出書(88KB).pdf