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掲示板(府からのお知らせ(介護保険関連)) - | 4【お知らせ(一般)】 |
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●介護サービス事業者の業務管理体制の整備の届出について(指定居宅サービス事業者等の指定等に関する要綱の改正) |
標記のことについて、京都府に対する届出書の様式等を別添のとおり定めましたので、お知らせします。
また、今回の改正に併せて、指定内容に係る「変更届出書」(第3号様式)及び「廃止・休止・再開届出書」(第4号様式)についても様式を変更しておりますので、御留意ください。
なお、業務管理体制整備の届出期限は平成21年10月末日 となっておりますので、御留意ください。
【主な変更点】
○第3号様式(指定内容変更届出書)…名称変更
○第3号の2様式(再開届出書)…第4号様式から分離。届出期限:変更後10日以内
○第4号様式(廃止・休止届出書)…名称変更、届出期限:廃止・休止の1月前
○第10号様式(業務管理体制の整備(区分の変更)届出書)…新設
○第11号様式(業務管理体制変更届出書) …新設
※事業所が複数の都道府県に所在する場合は、届出先が国となりますので、御留意願います。国に対する届出書の様式や制度の概要については、下記ホームページを参照願います。
http://www.mhlw.go.jp/topics/kaigo/service/index.html | |
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