京都府センター 中央センター

  

 
   メインメニュー
 
   掲示板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  掲示板(府からのお知らせ(介護保険関連)) - 1【最新情報】
 
戻る


作成日

2024年3月7日

【重要:3月8日まで!】令和5年度京都府新型コロナウイルス感染症流行下における介護サービス事業所等のサービス提供体制確保事業助成金の申請受付の再開について

■■2月16日に以下のとおり本掲示板でお知らせしたところですが、【令和5年12月末までに感染が収束したもの】についての申請は、【3月8日(金)】までとしておりますので、再度お知らせいたします。■■
お問い合わせは、以下のアドレスあてメールにてお願いいたします。

(問い合わせ先)
koreishien@pref.kyoto.lg.jp

========================================

標記の件について、以下のとおり京都府ホームページを更新しましたのでお知らせします。
なお、令和5年10月1日以後の施設内療養費及び緊急雇用に係る費用、割増賃金・手当については、基準及び単価が見直されていますので、必ず以下の京都府ホームページの内容をすべて確認の上、申請いただきますようお願いします。

※特に重要な説明は太字で示しておりますので、太字を中心に以下ホームページを必ずご確認ください。

今回の申請受付対象:令和5年10月〜1月発生分
◎令和5年4月〜9月発生分は受付を終了しております。
 令和6年2月以降の発生分は後日受付開始の予定です。

提出締切日
【令和5年10〜12月発生分】
令和6年2月26日(月) 
(やむを得ない事情がある場合の最終提出期限:令和6年3月8日(金))
【令和6年1月発生分】
 後日お知らせします。(令和6年3月中旬以降予定)

 受付をお待たせしました上に期限まで余裕がなく大変恐縮ですが、早期のお支払いとするためになにとぞ御協力をお願いいたします。

京都府ホームページ
(リンク)
https://www.pref.kyoto.jp/kaigo/sa-bisuteikyoutaisei_r5.html

                【京都府高齢者支援課 事業所・福祉サービス係】


文章の先頭へ戻る

 
戻る

WAM NET 京都府センター