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  掲示板(府からのお知らせ(介護保険関連)) - 1【最新情報】‥2週間後、各項目(2〜8項目)に移行登載しま
 
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作成日

2018年6月28日

● 介護職員処遇改善加算に係る実績報告について(平成29年度実績分)【対象:京都市を除く府内市町村に所在する介護保険事業者】

 標記のことについて、別添「介護職員処遇改善加算に係る実績報告について」のとおりお知らせしますので、該当事業所(平成29年度に介護職員処遇改善加算を算定した事業所)は、期限までに実績報告を提出していただきますようお願いします。
 
1.提出先
 
  事業所所在地を所管する保健所(別添「提出窓口一覧」参照)

2.提出書類

 (1)介護職員処遇改善実績報告書(別紙様式5)

 (2)添付書類
  @ 添付書類1(別紙様式5-1):介護職員処遇改善実績報告書(指定権者内事業所一覧表)
  A 添付書類2(別紙様式5-2):介護職員処遇改善実績報告書(都道府県内一覧表)
  B 添付書類3(別紙様式5-3):介護職員処遇改善実績報告書(都道府県状況一覧表)

3.提出期限等

 (1)提出期限 平成30年7月31日(火)消印有効
   ※ 平成29年度中に事業所を廃止又は休止した場合を除き、
     介護職員処遇改善計画書における賃金改善実施期間に関わらず、
     平成29年度の実績報告として上記期限での報告が必要となります。

 (2)提出方法 提出窓口への持参又は郵送


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実績報告について(H29実績分).pdf
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受付窓口.pdf