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  掲示板(府からのお知らせ(障害福祉関連)) - 1【最新情報】
 
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作成日

2018年7月2日

福祉・介護職員処遇改善(特別)加算に係る実績報告(平成29年度実績分)について【対象:京都市を除く府内市町村に所在する障害福祉サービス等事業者】

標記のことについて、下段「福祉・介護職員処遇改善実績報告について」のとおりお知らせしますので、該当事業所(平成29年度に福祉・介護職員処遇改善(特別)加算を算定している事業者)は、期日までに実績報告を提出していただきますようお願いします。
1. 提出先(別添提出窓口一覧参照)
・障害福祉サービス等又は障害児通所支援:事業所所在地を所管する保健所
・障害児入所支援:京都府健康福祉部障害者支援課

2.提出書類
(1)福祉・介護職員処遇改善実績報告書(別紙様式3)
(2)添付書類
  @ 添付書類1(別紙様式3-1):福祉・介護職員処遇改善実績報告書(事業所等一覧表)
  A 添付書類2(別紙様式3-2):福祉・介護職員処遇改善実績報告書(都道府県状況一覧表) 
  B 添付書類3(別紙様式3-3):福祉・介護職員処遇改善実績報告書(市町村一覧表)

※その他、賃金改善所要額については、積算の根拠となる資料を添付してください。(任意様式で可)

3.提出期限等
(1)提出期限  平成30年7月31日(火)消印有効
※ 平成29年度中に事業所を廃止又は休止した場合を除き、福祉・介護職員処遇改善計画書における賃金改善実施期間に関わらず、平成29年度分として上記期限での提出が必要です。
(2)提出方法  提出窓口への持参又は郵送

〔掲載課:介護・地域福祉課 法人・事業者指導担当 障害者支援課 福祉サービス・障害児支援担当〕


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福祉・介護職員処遇改善(特別)加算に係る実績報告について.docx
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