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  掲示板(府からのお知らせ(障害福祉関連)) - 1【最新情報】
 
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作成日

2018年2月21日

〔重要〕平成30年度以降における福祉・介護職員処遇改善加算の取扱いについて

平成30年度以降における福祉・介護職員処遇改善加算の計画書の提出時期について、下段のとおり、厚生労働省社会・援護局障害保健福祉部障害福祉課から通知がありましたのでお知らせします。
京都府内の指定障害福祉サービス事業については、計画書審査の円滑化を図るために、平成30年度に新たに福祉・介護職員処遇改善加算を収得する事業所については、平成30年4月15日を提出期限としますが、平成29年度に福祉・介護職員処遇改善加算を既に取得している事業所については、平成30年2月末日を提出期限とします。もし、期限までに提出ができない場合は所管の保健所に御連絡をお願いします。

[掲載課:介護・地域福祉課法人・事業者指導担当、障害者支援課 福祉サービス障害児支援担当〕


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【事務連絡】平成30年度以降における福祉・介護職員処遇改善加算の取扱いについて.pdf
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【別添】福祉・介護職員処遇改善加算通知(案).pdf