WAM NETからのお知らせ - 中央センターからのお知らせ - 新春のご挨拶(WAM NET中央センター長)

お知らせ
トップ


新春のご挨拶(WAM NET中央センター長)


作成日 2011年1月4日
 
新年おめでとうございます。本年もWAM NETのご利用及び福祉医療機構へのご支援よろしくお願いします。
昨年は、小惑星探査機「はやぶさ」の帰還という日本の技術力を世界に示す喜ばしい出来事がありました。このプロジェクトの責任者である宇宙航空研究開発機構の川口淳一郎氏の講演を聴く機会があり、同氏はその中で、最善の策を実施したあと最後は神頼みということで神社に参拝し、お札を頂いたという話がありました。日頃あまり信仰心のない人でも、年の始めには神社仏閣へ初詣に行くことが多いものと思います。
1年の計は元旦にありということで、今年も地元の神社に初詣に出かけ、家族の健康とWAM NETの安全運用をお願いしました。また、近くの丘の上から初日の出と朝日に輝く真っ白な富士山を見ることができ、今年は良い年になるのではないかと期待しています。
      初日の出
日本の社会保障を取り巻く状況は厳しいものがありますが、その中で利用者の皆さまが必要とする福祉医療情報を引き続き迅速に提供することで、少しでも福祉医療関係者をはじめとする利用者の皆さまのお役に立てれば幸いと考えております。引き続きよろしくお願いします。
WAM NET中央センター長

前の画面へ戻る