お知らせ
トップ


施設・事業所のPRをWAM NETで!(充実した情報を掲載している施設等のページを紹介します)


作成日 2006年12月22日
 
 WAM NETに会員登録をすると、WAM NETのご自身の施設のページに施設の写真を添付したり、ホームページのURLや施設の特色などといった独自情報を追加で入力したり、施設の空き状況をリアルタイムで入力・更新することができます!
 会員登録は無料となっており、追加情報等の掲載に費用は一切かかりません。

追加入力できる項目については、こちらをご覧ください。



以下では、実際に、会員登録した施設が追加情報等を入力・更新したページをご紹介します。


【介護事業者情報】

グループホームもばら和光苑

シルバーハイツ宮崎

正徳の里


【病院情報】

医療法人秀公会あづま脳神経外科病院

医療法人真徳会沖縄メディカル病院

第一なるみ病院


【診療所情報】

医療法人爽風会長崎呼吸器リハビリクリニック

医療法人社団徳耀会 心療内科クリニック

医療法人社団貴昌会 岡野クリニック


※上記リンク先は、追加情報等をWAM NET会員自らが登録したページを紹介するために選んだ事業所・医療機関です。


◆ 会員登録の方法
WAM NETトップページの『会員登録』から申請手続きを行ないます。
詳細は、下記URLをご覧ください。



◆ 会員登録するとそのほかにこんな特典もあります


・利用機関による“フォーラム”(仲間同士の意見交換の場)、“掲示板”(お知らせしたい情報を掲載する場)を利用できます。
・WAM NET(ワムネット)からの新着情報・お知らせなどさまざまなニュースをメールマガジンでお届けします。


前の画面へ戻る