タイトル

プレイアイコン1.会計処理の注意点について【24分9秒】

【概要】

・助成事業を進めるにあたっての経理処理等について説明いたします。

※お手元に「事務の手引き」をご用意ください。

プレイアイコン2.事業実施のポイントについて【21分15秒】

【概要】

・助成事業における各種手続きや事業運営のポイントについてご説明いたします。

※お手元に「事務の手引き」をご用意ください。

お問い合わせ先

独立行政法人福祉医療機構 NPOリソースセンター NPO支援課

TEL:03-3438-4756

FAX:03-3438-0218

お問合せフォーム

アイコン

アンケートは必ずご回答ください。

1.ご視聴いただいた皆さまについて

【受付番号】
【団 体 名 】
【担当者名】

2.内容について

(1) 会計処理の注意点について


(2) 事業実施のポイントについて


3.説明動画についてご意見・ご感想がございましたらお書きください。

(説明内容、説明時間、説明方法、その他WAMへの要望など)


4.これまでにWAM助成を受けたことのある団体にお聞きします。

WAM助成を受けたことにより、助成金(金銭面)以外で、団体にとってプラスになったことはありますか。あてはまるものすべてを選択してください。








5.事業の新規立ち上げまたは助成金を初めて活用する団体にお聞きします。

事業開始にあたり、困りごとや相談したいことがございましたら、お書きください。


6.本説明を踏まえ、WAMへのご質問がございましたら以下のご記入ください。

後日、担当より回答いたします。


確認画面へ



背景

WAM NETでイベント・セミナー情報を掲載できます!

アイコンイベントセミナー情報はこちら
アイコン申込はこちら
wamnet

Copyright © 独立行政法人福祉医療機構(法人番号8010405003688)

〒105-8486 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル