タイトル 内閣府 文部科学省 厚生労働省 WAM

1.令和5年度未来応援ネットワーク事業の募集について【約38分】プレイアイコン

【概要】

令和5年度未来応援ネットワーク事業の応募方法や留意事項等についてご説明いたします。

2.令和5年度未来応援ネットワーク事業「要望書」の各項目の補足説明【約24分】プレイアイコン

【概要】

令和5年度未来応援ネットワーク事業の要望書(応募書類)の各項目について補足説明いたします。

関連リンク

令和5年度未来応援ネットワーク事業の募集について

子供の未来応援国民運動ホームページ

よくあるご質問

動画をご覧になって、ご不明な点等ございましたら、
下記お問い合わせ先までご連絡ください。
お問い合わせ先

独立行政法人福祉医療機構 NPOリソースセンター NPO支援課

TEL:03-3438-4756

FAX:03-3438-0218

お問い合わせフォーム

アイコン

アンケートにご協力をお願いします。

今後の募集活動の参考にさせていただきます。

アイコン

1.未来応援ネットワーク事業への過去の応募状況を教えてください。




2.動画の内容について

視聴した動画の内容について、あてはまるものを一つ選択してください。

(1)令和5年度未来応援ネットワーク事業の募集説明動画について

上記のうち、理解できなかった箇所がありましたら、具体的な内容を教えてください。


(2)令和5年度未来応援ネットワーク事業「要望書」の各項目の補足説明

上記のうち、理解できなかった箇所がありましたら、具体的な内容を教えてください。


3.今後の募集活動に向けて、動画の内容や動画の掲載ページ、その他希望する情報や企画について、ご意見・ご要望をお聞かせください。


・ ご記入いただいた内容は、今後の未来応援ネットワーク事業の参考とする目的のみに利用いたします。

・ ご回答の有無やご回答の内容は、選考には一切影響いたしません。

送信