ご案内メール


(ご連絡)財務諸表等電子開示システムにおける今後のスケジュールのお知らせ

財務諸表等電子開示システム(財務・会計事務)担当者 様

 

平素より財務諸表等電子開示システム(以下「本システム」という。)の
運営にご理解、ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

 

本システムの運営を行っております独立行政法人福祉医療機構の情報事業部
です。

 

さて、本システムにつきましては、7月末現在で約19,000法人が届出を行っ
ていただいております。届出いただきました法人の皆さまにおかれましては、
この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

 

【届出未了の法人の皆さま】
法令等で定められた届出期限は6月末とされており、届出未了の法人の皆さ
まにおかれましては、お急ぎいただきますようお願いいたします。

 

(※なお、本システムによる2019年度の届出手続きの最終稼動期限は
 2019年10月31日(木)となりました。2019年11月1日(金)以降は、
 システムの利用ができなくなりますのであらかじめご了承ください。)

 

今後のスケジュールの詳細につきましては、社会福祉法人の財務諸表等
電子開示システム関係連絡板に掲載しておりますので、ご確認いただきま
すようお願い申し上げます。

 

<社会福祉法人向け>
▼社会福祉法人の財務諸表等電子開示システム関係連絡板
https://www.wam.go.jp/content/wamnet/pcpub/top/zaihyou/houjin/

 

現在、所轄庁からの差し戻し等による修正を行っている場合には、所轄庁と
ご相談のうえ、お早めに再届出を行っていただきますようお願いいたします。

 

・本メールに関するお問い合わせにつきましては、お手数ですが、
 貴法人を管轄する所轄庁を通してくださいますようお願い申し上げます。

 

・当メールは、本システムより自動的に送信されていますので、ご返信
 いただきましてもお答えできませんのでご了承ください。