ご案内メール


【お急ぎください!】財務諸表等電子開示システムの最終稼働期限について

財務諸表等電子開示システム(財務・会計事務)担当者 様

 

平素より財務諸表等電子開示システム(以下「本システム」という。)の
運営にご理解、ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
本システムの運営を行っております独立行政法人福祉医療機構の情報事業部
です。

 

【届出未了の法人の皆さま】
法令等で定められた届出期限は6月末とされています。届出未了の法人の
皆さまにおかれましては、早急に手続きをお願いします。

 

(※なお、本システムによる2021年度の届出手続きの最終稼動期限は
 2021年10月31日(日)となりました。2021年11月1日(月)以降は、
 システムからの届出ができなくなりますのであらかじめご了承くだ
 さい。)

 

現在、自治体からの差し戻し等による修正を行っている場合には、自治体と
ご相談のうえ、お早めに再届出を行っていただきますようお願いいたします。

 


システムの操作方法等、ご不明な点などがございましたら、お手数ですが、
財務諸表等電子開示システムヘルプデスクまでお問い合わせください。

 

<お問合せ先>
 財務諸表等電子開示システムヘルプデスク
 ◎お問い合わせ送信フォーム
  https://www.int.wam.go.jp/sec/opndom/wamappl/zsinq.nsf/fInquiry?Open
 ◎電話0570-061-120(受付時間:平日9:00〜17:00)

 

・本メールと行き違いで既にお手続きを完了されている場合は、ご容赦
 ください。

 

・当メールは、本システムより自動的に送信されています。ご返信
 いただきましてもお答えできませんのでご了承ください。