メニューをスキップして、このページの本文へ

子供の未来応援基金

第3回未来応援ネットワーク事業 事業実施説明会の開催及び参加申込みについて

 このたび、内定通知をお受け取りいただいた団体の皆さまの中には、4月からの支援事業開始に向けて、早速準備を進められている方もいらっしゃることと思います。

 子供の未来応援基金は企業や個人の方からの寄付によって支援を行っており、支援事業開始に先立って、特にご注意いただきたい点をご案内するため、「事業実施説明会」を下記の通り開催いたします。

 また、内定団体の皆さまがお集まりになる貴重な場ですので、ぜひ団体の皆さま同士の交流を深めていただきたいと考えております。プログラムの最後に、団体様同士の名刺交換会の時間も設けておりますので、支援金をはじめてご利用いただく団体の担当者の方はもちろん、2~3回目となる団体の皆さまも、ぜひご参加ください。                        

                                                   

                                                     

 

参加対象者

第3回未来応援ネットワーク事業支援決定団体の事務担当者

 

※各会場までの実費交通費については、団体の自己負担となります。

 

参加申込

 

参加申込

開催地

開催日時

会場

事務説明会(大阪)に参加する

東京

2月26日(火)

14:00~16:30

虎ノ門ツインビルディング西棟 B1F 大会議室
(東京都港区虎ノ門2-10-1)

虎ノ門ツインビルディングアクセスマップ

虎ノ門ツインビルディングフロアガイド

 

事務説明会(東京)に参加する

大阪

3月1日(金)

14:00~16:30

AP大阪梅田東 5F Mルーム
(大阪府大阪市北区堂山町3-3 日本生命梅田ビル5F)

AP大阪梅田東アクセスマップ

AP大阪梅田東フロアガイド

※会場へのアクセスなどの詳細はホームページよりご確認ください。

※プログラムの内容は東京会場及び大阪会場いずれも同じです。

 

 

プログラム(予定)

内容 会計処理・事務手続きのご説明、名刺交換会(希望者のみ)など
タイムスケジュール

14:00 ~ 16:30予定(13:30受付開始)

 

 ※都合により内容等に変更が生じる場合があります。

 ※内定時にお送りした『事業実施ガイドブック(事務の手引き)』『別冊 関係規定集』をご持参ください。

 

 名刺交換会の際には、団体の活動紹介リーフレット、事業のチラシ等、既に作成されたものがあれば、よりお話が深まると思いますので是非ご持参ください(ご持参いただく場合は、10部程度お持ちいただくようお願いいたします。)