メニューをスキップして、このページの本文へ

医療貸付事業

医療貸付事業融資相談のご予約

STEP 0:融資相談のご予約の前に以下の注意事項を必ずご確認ください

過去5年以内にこの融資の関係者が暴力団等反社会的勢力に該当し、又は反社会的勢力と関係を有する場合には、融資をお断りしております。

当該事実の有無(必須)

概ね過去3年以内に脱税、診療報酬等のいわゆる水増請求等悪質な違法行為により告発を受け、医師法又は歯科医師法による行政処分を受けた場合若しくは受ける恐れのある場合には、融資をお断りしております。

当該事実の有無(必須)

貸付内定前に、今次計画に係る工事請負(売買)契約又は工事着工を行った場合は、原則、融資の対象外となりますのでご注意ください。

当該事実の有無(必須)

新型コロナウイルス対応支援資金についてはこちらをご覧ください。

STEP 1:融資相談のお申込みに必要な次の事項をご入力ください。


法人の場合:医療法人 ●●会
個人の場合:神谷 太郎


貴法人役員・職員の方に限ります。

例:神谷

例:花子


日中、ご連絡が取れるメールアドレスをご記入ください。
フリーアドレスの場合、受信できない場合があります。


新たに開設される場合は開設予定地をご記載ください。


※診療所等については、原則、代理貸付となります。


日程は土日祝日以外の営業日を記入してください。
例:2022/06/01

※整備する施設が一般診療所および歯科診療所で過去に直接貸付(コロナ融資等は除く)のご利用実績がない方は原則として代理貸付でのお取扱いとなりますので、「受託金融機関」の窓口に直接お問い合わせ下さい。