障害福祉サービス等の提供開始時における利用者等に対する説明及び契約等に当たり、利用者等の権利擁護等のために講じている措置
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利用者の状態に応じた当該障害福祉サービス等に係る計画を作成し、計画について利用者等の同意を取得している |
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(具体的な方法) |
個別に説明し同意を得ている
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障害福祉サービス等の提供開始時に利用者等に対する説明を行い、説明内容について利用者等の同意を取得している |
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(具体的な方法) |
個別に説明し同意を得ている
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利用者等に対して、利用者が負担する利用料に関する説明を実施している |
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(具体的な方法) |
個別に説明し同意を得ている
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利用者等に関する情報を把握し、課題を分析している |
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(具体的な方法) |
利用者本人又は保護者と話し、また障がい福祉サービス事業者と会議等を行い情報の把握、課題分析を行っている
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利用者本位の障害福祉サービス等の質の確保のために講じている措置
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重度の肢体不自由等の常時介護を要する利用者に対する障害福祉サービス等の質の確保のための取組をしている |
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(具体的な方法) |
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利用者のプライバシーの保護のための取組をしている |
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(具体的な方法) |
個人情報管理を徹底し、また内部研修会等を通して職員の意識向上を行っている
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相談、苦情等の対応のために講じている措置
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相談、苦情等の対応のための取組をしている |
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(具体的な方法) |
研修会等に参加。また状況等を書面にし、対応方法について情報の共有をしている
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障害福祉サービス等の内容の評価、改善等のために講じている措置
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障害福祉サービス等の提供状況の把握のための取組をしている |
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(具体的な方法) |
各障がい福祉サービス事業者と会議等を行っている。協働事業会議を月1回以上実施。
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障害福祉サービス等に係る計画等の見直しを実施している |
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(具体的な方法) |
モニタリングを実施し見直しを行っている
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障害福祉サービス等の質の確保、透明性の確保等のために実施している外部の者等との連携
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相談支援専門員等と連携している |
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(具体的な方法) |
相談支援専門員の会議等に参加
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主治の医師等と連携している |
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(具体的な方法) |
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