京都府センター 中央センター

  

 
   メインメニュー
 
   掲示板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  掲示板(府からのお知らせ(介護保険関連)) - 1【最新情報】
 
戻る


作成日

2024年3月29日

●【重要】令和5年度京都府新型コロナウイルス感染症流行下における介護サービス事業所等のサービス提供体制確保事業助成金の申請受付について

 標記の件について、令和6年1月以降の申請受付について以下のとおり京都府ホームページを更新しましたのでお知らせします。
詳細は京都府ホームページの内容を確認いただければと存じますが、提出方法等、次のとおり変更点、留意点がございますので御確認をお願いします。

1 変更点
 ・提出期限は、令和6年4月11日(木)です。
 ・申請書一式、その他申請添付書類一式、口座振替依頼書については、京都府・市町村共同電子申請システムにてデータ提出後、郵送でも提出が必要です。
 ・京都府・市町村共同電子申請システムの入力項目へ、助成金交付申請書に記載された申請額、京都府から送付する交付決定兼額の確定通知書等の送付先郵便番号や住所を入力いただく形にしておりますので、誤りのないよう入力をお願いします。

2 留意点
 ・令和6年1月から令和6年3月に収束した分の申請受付となりますので、令和5年12月以前に収束した分の申請はできません。
 ・令和5年12月下旬に発生し、令和6年1月以降に収束した分で、すでに交付申請書等を提出いただいた分については、すでに交付決定兼額の確定通知書を送付しておりますので、今回誤って申請しないよう御注意ください。
 ・提出期限を令和6年4月11日(木)としておりますが、それまでに領収書等の根拠書類を準備できない場合、助成金交付申請書、その他申請添付書類一式、口座振替依頼書を提出期限までに京都府・市町村共同電子申請システムにてデータ提出してください。その後、領収書等の根拠書類が揃いましたら郵送でも提出してください。


京都府ホームページ
https://www.pref.kyoto.jp/kaigo/sa-bisuteikyoutaisei_r5.html


文章の先頭へ戻る

 
戻る

WAM NET 京都府センター