京都府センター 中央センター

  

 
   メインメニュー
 
   掲示板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  掲示板(府からのお知らせ(介護保険関連)) - 1【最新情報】
 
戻る


作成日

2021年3月19日

●(重要)令和3年度介護報酬改定について

下記リンク先(厚生労働省HP)に介護報酬改定関連の通知等が掲載されましたので、お知らせ致します。
【掲載先】
 
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000188411_00034.html 


以下のお知らせについては、既にワムネットの掲示板に掲載させて頂いているところですが、再度のお知らせを致しますので合わせてご確認ください。

【●報酬改定説明会の非開催について】
 
説明会を開催しないこととしておりますが、今後、国の説明動画等の配信がありましたらお知らせします。なお、報酬改定に係る質問(京都府指定サービスのみ)についてはメールにて受け付けます。

質問メールは件名を「(事業所名)報酬改定質問」とお書きください。
添付の質問票を活用し、koreishien@pref.kyoto.lg.jpあてお送りください。
※質問への回答につきましては、原則京都府HPにて公表します。
国等に確認の上、回答させて頂くこともありますので時間を要する場合があることご了承ください。
 

【●令和3年度介護報酬改定に伴う加算届の取扱いについて】

令和3年4月分の加算体制届の提出期限については、デイサービス等の居宅系が3月15日、ショートステイ等の施設系が4月1日ですが、令和3年4月分に限り4月15日に延期いたします。この取り扱いは、京都府への届け出に限定したものであり、各市町村の取り扱いは、異なる場合があります。

提出期限:令和3年4月15日(木)
提 出 先:管轄の保健所


【掲載課 高齢者支援課 事業所・福祉サービス係】


文章の先頭へ戻る

 
戻る

WAM NET 京都府センター

ファイル添付アイコン
質問様式.xlsx