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  掲示板(府からのお知らせ(障害福祉関連)) - 1【最新情報】
 
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作成日

2021年6月16日

◎ 福祉・介護職員処遇改善(特別)加算及び福祉・介護職員特定処遇改善加算に係る実績報告(令和2年度実績分)について【対象:京都市を除く府内市町村に所在する障害福祉サービス等事業者】

 標記のことについて、下段「福祉・介護職員処遇改善実績報告について」のとおりお知らせしますので、令和2年度に福祉・介護職員処遇改善(特別)加算を算定している事業者は、期日までに実績報告を提出していただきますようお願いします。
1 提出先(別添提出窓口一覧参照)
  事業所所在地を所管する保健所

2 提出書類
  別添「福祉・介護職員処遇改善加算に関する実績報告について」をご確認ください。

3 提出期限等
(1)提出期限
   令和3年7月31日(土)消印有効
※ 令和2年度中に事業所を廃止又は休止した場合を除き、福祉・介護職員処遇改善計画書における賃金改善実施期間にかかわらず、令和2年度分として上記期限での提出が必要です。
(2)提出方法
   提出窓口への持参又は郵送 
※ 本報告書の提出に対し、京都府から受理通知等は発行いたしません。受理確認が必要な場合は、控えと返信用封筒(切手を貼ったもの)を同封してください。
※ 持参される場合は令和3年7月30日(金)までに提出してください。


〔掲載課:障害者支援課 福祉サービス・障害児支援係〕


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02 福祉・介護職員処遇改善加算に関する実績報告について.pdf
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03 提出窓口一覧.pdf