京都府センター 中央センター

  

 
   メインメニュー
 
   掲示板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  掲示板(府からのお知らせ(障害福祉関連)) - 1【最新情報】
 
戻る


作成日

2020年8月4日

● 【就B:重要】令和2年度京都府障害者就労支援事業維持確保補助金に係る実績報告書等の様式及び補助金の取扱いについて(京都市内除く)

平素は、障害者の就労支援に御尽力いただきありがとうございます。
(実績報告書等の様式)
 申請いただきました上記補助金は、順次交付決定通知を送付させていただいております。
 通知には実績報告書及び請求書様式を添付しておりますが、作成される際には別添エクセルファイルをご活用ください。

(補助金の取扱い)
 本補助金の取扱いに係る留意事項は6月17日付けで掲載した募集要項に記載しているところですが、以下のとおり追加事項がありますので、ご留意ください。

@法人の決算処理
 本補助金は生産活動の継続を目的としたものですが、通常、就労支援会計における収入は生産活動によって生じた収益を計上することとされていますので、本補助金収入は就労支援会計外に計上いただき、また、補助金を原資にして支出した工賃も同様に、就労支援会計外に計上いただきますようお願いします。

A基本報酬算定における平均工賃月額
 次年度の基本報酬算定にあたり平均工賃月額を算出する際には、本補助金を原資にして支出した工賃を含めて差し支えありません。
 
              [掲載課:障害者支援課福祉サービス・障害児支援係]


文章の先頭へ戻る

 
戻る

WAM NET 京都府センター

ファイル添付アイコン
04 様式集.xlsx