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掲示板(府からのお知らせ(障害福祉関連)) - | 1【最新情報】 |
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◎ 福祉・介護職員処遇改善(特別)加算に係る実績報告(平成30年度実績分)について【対象:京都市を除く府内市町村に所在する障害福祉サービス等事業者】 |
標記のことについて、下段「福祉・介護職員処遇改善実績報告について」のとおりお知らせしますので、該当事業所(平成30年度に福祉・介護職員処遇改善(特別)加算を算定している事業者)は、期日までに実績報告を提出していただきますようお願いします。
1. 提出先(別添提出窓口一覧参照)
・障害福祉サービス等又は障害児通所支援:事業所所在地を所管する保健所
・障害児入所支援:京都府健康福祉部障害者支援課
2.提出書類
(1)福祉・介護職員処遇改善実績報告書(別紙様式3)
(2)添付書類
@ 添付書類1(別紙様式3-1):福祉・介護職員処遇改善実績報告書(指定権者内事業所等一覧表)
A 添付書類2(別紙様式3-2):福祉・介護職員処遇改善実績報告書報告対象都道府県内一覧表)
B 添付書類3(別紙様式3-3):福祉・介護職員処遇改善実績報告書(都道府県状況一覧表)
※その他、賃金改善所要額については、積算の根拠となる資料を添付してください。(任意様式で可)
3.提出期限等
(1)提出期限 令和元年7月31日(水)消印有効
※ 平成30年度中に事業所を廃止又は休止した場合を除き、福祉・介護職員処遇改善計画書における賃金改善実施期間に関わらず、平成30年度分として上記期限での提出が必要です。
(2)提出方法 提出窓口への持参又は郵送
〔掲載課:障害者支援課 福祉サービス・障害児支援担当〕 | |
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