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事業所基本情報の入力
問5)
都道府県等(承認者)及び事業者が事業所基本情報を変更する場合は、どのように対応したらよいか。 |
答5)
都道府県等(承認者)及び事業者は、次の手順により変更処理を実施してください。 ・都道府県等(承認者)の場合 @[事業所情報の照会・登録を行う]画面で編集する事業所を検索します。 A表示された検索結果から該当する事業所の「事業所・施設名称」欄の【事業所名】リンクをクリックします。 B[新しい事業所の登録/事業所情報の変更を行う]画面で表示されている事業所の事業所基本情報を変更し、【入力したデータを登録する】ボタンを押します。 C公表サイトに情報を反映させるため、事業者に対して申請処理を依頼してください。 ※事業所番号を変更した場合、当該事業所情報に紐づく従たる事業所についても、関連して変更されます。また、変更前の事業所情報が廃止情報として扱われます。 ・事業者の場合 @[事業所情報の照会・編集を行う]画面で編集する事業所を検索します。 A表示された検索結果から該当する事業所の「事業所・施設名称」欄の【事業所名】リンクをクリックします。 Bカテゴリ【法人等に関する事項】で表示されている事業所の情報を変更のうえ、都道府県等(承認者)へ承認申請を実施してください。 |
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