障害福祉サービス等情報公表システムQ&A
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承認申請・差戻し

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事業者が、都道府県等(承認者)に対して承認依頼した後、入力内容に誤りがあることに気づいた場合、どのように対応したらよいか。

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事業者から都道府県等(承認者)に対して、『差戻し』を依頼してください(なお、『差戻し』ができるのは、事業所情報の[処理状況]欄が『承認待ち』となっている場合のみとなります)。都道府県等(承認者)が本システム上で『差戻し』を行うと、事業者あてにその旨のメールが本システムから自動に送信されます。事業者において、適宜、入力内容を修正のうえ、再度、承認申請を行ってください。

なお、『差戻し』を行うことで、都道府県等(承認者)が事業者に代わって事業者詳細情報の修正を行うことが可能です。

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