障害福祉サービス等情報公表システムQ&A
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事業所基本情報の入力

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都道府県等(承認者)が事業所基本情報を削除する場合は、どのように対応したらよいですか。

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都道府県等(承認者)は、次の手順により削除処理を実施してください。

@[事業所情報の照会・登録を行う]画面で削除する事業所を検索します。
A表示された検索結果から削除する事業所の「選択」欄の【□】にチェックを入れます。
  ※一度に複数のチェックマークを付けることができます。
    また、最上部の「選択」欄をクリックすると、一覧に表示されている全ての事業所にチェックマークが付けられます。
Bアクションリストボックスから『削除』を選択します。
C削除の理由を入力し、【実行】ボタンを押すと事業所情報が削除されます。

※削除とした事業所基本情報は、その時点で未公表であった場合は即時に削除されます。また、公表済みであった場合は翌日9:00までに削除されます。

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