障害福祉サービス等情報公表システムQ&A トップ
ログイン
問3)
事業者へログイン情報のメールが届かない場合、どのように対応したらよいか。 |
答3)
システム上で登録されているメールアドレスに誤りがある場合や、メールアドレスが登録されていない場合は、ログイン情報(ログインID・仮パスワード)をお送りすることができません。 ・事業者は、都道府県等(承認者)へ連絡して、ログイン情報のメールが届いていない旨を伝えてください。 ・都道府県等(承認者)は、事業者からログイン情報のメールが届いていないとの連絡があった場合は、事業者から正しいメールアドレスを確認し、本システムの[事業者情報の照会・登録を行う]画面から、当該事業者の『システムからの連絡用メールアドレス』を変更してください。 『システムからの連絡用メールアドレス』の変更を行った場合には、ログイン情報ログインID・仮パスワード)が、変更後のメールアドレス宛てに送付されます。 |
30003 |