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障害者支援施設等災害時情報共有システム 関係連絡板

【障害者支援施設等災害時情報共有システム関係連絡板ご利用の自治体さま向け】

この連絡板において、本システムに関するお知らせや操作説明書(マニュアル)などの資料を整理のうえ、掲載していますので、是非ご利用ください。

【障害者支援施設等災害時情報共有システムにおける説明動画のご案内】

<障害者支援施設等災害時情報共有システムご担当者様へ>

障害者支援施設等災害時情報共有システムにおける説明動画を以下にご案内しております。

システム概要、施設情報一括登録手順、及び訓練モードについて紹介していますので、システムご利用にあたり、ぜひご覧ください。

システムの概要
訓練モード

※訓練を行う際は、事前に厚生労働省障害福祉課までご連絡ください。

https://www.wam.go.jp/content/files/pcpub/top/saigai/info/shofuku_infokunren202404.pdf

施設情報の一括登録

システムご利用前に
ぜひご確認下さい!

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災害時情報共有システム
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お知らせ
本システムに関する連絡事項を掲載しています。
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操作説明書(マニュアル)等
操作説明書を掲載しています。
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お問合わせ
システム操作に関するお問合わせ先はこちら
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本システムに関するお問い合わせにつきましては、お問い合わせ送信フォームをご利用ください。

次のフォームに必要事項をご記入のうえ送信してください。

 (ご注意)

※ このヘルプデスクではシステムに関するお問い合わせのみを受け付けています。制度に関するものや入力内容に関するお問い合わせについては受け付けておりません。

※ お問い合わせの内容により、回答にお時間をいただく場合があります。

※ ご入力いただきましたお客さまのデータにつきましては、ヘルプデスクからの回答にのみ利用させていただきます。それ以外の目的では利用いたしません。

また、お電話でのお問い合わせを希望される場合は、こちらからお願いいたします。