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よくあるご質問
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Q3-1-6:
【全ての方】 会員登録時の添付書類は登録する施設・事業所に関する全ての書類が必要ですか?また書類はコピーではいけませんか?


A3-1-6:
会員登録の際には、登録する施設・事業所(サービス)を証明する書類が必要であり、ご用意いただく書類は、会員登録時の画面上に具体的に記載されています。(※)
もし、書類の記載が複数ある場合は、いずれか1通で構いません。
なお、複数サービスを行っている介護保険事業者もしくは障害福祉サービス事業者の方は、会員登録するサービスの書類のみで構いません。
また、書類はコピーで構いません。

※当機構から融資(福祉貸付資金もしくは医療貸付資金)を受けており、会員登録時に貸付番号(契約番号)を入力された方は添付書類は不要です。

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