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よくあるご質問
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Q3-4-3:
パスワードリセット申請を行いましたが、「パスワードリセットを行うことができません。」と表示されてしまいます。


A3-4-3:
以下の原因が考えられます。
@WAM NETにメールアドレスを登録されていない。
Aイントラネット経由でWAM NETをご利用いただく形態である。


@の場合、ID・仮パスワードがお分かりの場合はヘルプデスクまでご連絡ください。
パスワードリセットを実施いたします。

Aの場合はWeb上でのパスワードリセットはできませんのでヘルプデスクまでお問合せください。


WAM NETヘルプデスク : 電話 03-3438-0250

E-mail webmaster2@wamnet.wam.go.jp
受付時間:平日(月曜〜金曜) AM 09:00〜 PM 05:00 (土日祝祭日含まず)
※上記時間帯以外は、留守番電話対応になります。

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