メニューをスキップして、このページの本文へ

WAM助成(社会福祉振興助成事業)

メールマガジン「WAM助成通信」を配信しています!

独立行政法人福祉医療機構(WAM)が行う社会福祉振興助成事業では、メールマガジン「WAM助成通信」を配信しています。地域で活動する民間福祉団体との間の日常的な情報提供・交換のツールとして、民間福祉活動の担い手であるNPOなどに、WAMの助成情報をはじめ活動に役立つ情報やノウハウの提供、あるいは登録団体の情報掲載などを行っています。是非、ご利用ください。

主な配信内容

助成事業募集のごあんない 助成事業のQ&A(よくある質問)

WAMの助成事業募集の内容や募集期間等について
ごあんないします。

WAM助成事業についてお問合せいただいた内容を
ご紹介します。

助成先団体交流のひろば

助成事業の事例紹介

他の助成団体との交流の場を設定していきます。

WAMの助成金を活用して実施された事業をご紹介します。

セミナー、シンポジウム等のごあんない 活動に役立つ情報
(セミナー・研修会等開催情報、行政情報)

WAMが全国各地で開催する助成セミナー(事業報告会)や
シンポジウムの開催情報等をごあんないします。

皆さまの活動に役立つ各種情報を提供します。

配信希望のかた(お客さま情報の登録)

配信を希望される場合は、お申込みボタンをクリックし、専用のフォームにて必要事項を登録してください。

メルマガWAM助成通信配信のお申込み




WAM助成通信の配信先変更、配信停止について


  • WAM助成通信に対するご意見、ご要望等はこちら

 

WAM助成通信に関するお問い合わせ

NPOリソースセンター NPO支援課
〒105-8486 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル 9階

Tel: 03-3438-4756

Fax: 03-3438-0218

お問い合わせフォーム