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経営サポート事業

セミナーお申込みからご受講までの流れ

 

 

セミナーお申込み受付開始
セミナーお申込み
    

●セミナーお申込み先

   FAX:03-3595-1119

   名鉄観光サービス株式会社 新霞が関支店

 

※本セミナーの受付業務につきましては、

 「名鉄観光サービス株式会社 新霞が関支店」に

 業務を委託しております。

 

 

セミナーお申込みの確認のご連絡を差し上げます。(FAX)

 お申込書受領後、3営業日以内にご連絡いたします。

           

    

●セミナー受付に関するお問い合わせ、ご連絡

 (申込の確認、空き状況の確認、キャンセル、受講者変更)等

    TEL:03-3595-1121

    名鉄観光サービス株式会社 新霞が関支店

                       
    
    

 

●セミナーの内容に関するお問い合わせ

    TEL:03-3438-9932

    独立行政法人福祉医療機構 経営サポートセンター

                       

        

  ※お問い合わせにつきましては、かならず「福祉医療機構

     ○月○日開催○○セミナーについて」とお申し出ください。

セミナー開催30日前
         

 セミナー受講関係書類をお送りいたします。            

   ① 振込に関するご案内

   ② 受講票

   ③ 融資相談票

      

    

●融資相談のお申込み先(希望者のみ)

 FAX:03-3438-0371

 独立行政法人福祉医療機構 経営サポートセンター


※後日、当機構担当者から、時間調整等のご連絡させて

 いただきます。

 なお、融資相談の定員を超えた場合は、セミナー当日の

 ご相談をお受けできない場合がございます。

                       


※振込手数料はお客様のご負担となります。

※キャンセルのご連絡はお早めにお願いいたします。

※受講料を振り込まれた後でのキャンセルにつきましては、

 ご返金できません。その場合は、セミナー開催後に当日用の

 テキストをご送付します。

セミナー開催14日前
         

 

受講料はセミナー開催14日前までに

かならずお振込ください。

※振込期日までにお振込がない場合は、キャンセルとさせて

 いただきます。

※お客様都合によるキャンセルの場合は、一度振り込まれた

 受講料はご返金できません。

※お振込後に受講者を変更される場合はかならずご連絡ください。

※当日やむをえない事情でご欠席される場合もご返金できません。

 当日用テキストをセミナー開催後にご送付いたします。

※お振込の際の金融機関の受領書をもって領収書にかえさせて

   いただきます。          

           

セミナー当日
          かならず受講票をお持ちください。                        

※受講票と引き換えにテキストをお渡しいたします。

※受講料のお振込が確認できていない方につきましては、

 ご来場いただきましてもご受講できませんのでご了承願います。

セミナー開催終了後
         

セミナーをご欠席された方には後日、当日用テキストをご送付いたします。


※ 日付に関してはあくまでも目安であり、各セミナーごとに異なる場合があります。予めご了承ください。