社会福祉施設職員等退職手当共済制度は福祉施設などにお勤めの職員のための退職手当金制度です
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掛金納付対象職員届の提出に伴い、現在ヘルプデスクへのお電話でのお問い合わせが大変つながりにくくなっています。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしております。お問い合わせフォーム、またはFAX(03-3438-0584)をご利用いただきますようお願いします。
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2021年01月28日 | 埼玉県内に施設・事業所を有する共済契約者の皆様へ(業務委託契約が終了します) |
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2021年01月25日 | 加入対象職員への説明パンフレット等のご案内 |
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2020年12月14日 | 「俸給の調整額」の登録手続きの申請期限延長等について(PDF) |
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2020年11月17日 | 一般社団法人北海道民間社会福祉事業職員共済会の移転のご連絡(PDF) |
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2020年11月10日 | 「俸給の調整額」の登録手続きについてのご案内(PDF) |
1 退職手当共済制度のごあんない |
2 退職者のみなさまへ |
3 共済契約者(法人、施設)のみなさまへ お知らせ |
4 共済契約者(法人、施設)のみなさまへ 制度マニュアル、約款 |
5 各種届出等書類 |
6 退職共済電子届出システム |
7 関係法令(電子政府の総合窓口) |
8 近年の制度改正 |
9 災害等への対応 |
10 参考 |
退職手当共済制度に関すること
お問い合わせの際は、「共済契約者番号」をご用意ください。
Tel: 0570‐050‐294 |
Fax: 03-3438-0584・03-3438-9261 |
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