|
2020年11月17日 | 一般社団法人北海道民間社会福祉事業職員共済会の移転のご連絡(PDF) |
|
2020年11月10日 | 「俸給の調整額」の登録手続きについてのご案内(PDF) |
|
2020年10月12日 | 災害の被害を受けられた皆さまへ(退職手当共済事業) |
|
2020年10月07日 | 新型コロナウイルス感染症対応にかかる「業務に従事した日」の取り扱いについてのご案内を掲載しました。 |
|
2020年10月07日 | 新型コロナウイルスの影響による掛金納付期限延長のご案内を掲載しました。(令和2年度の申請受付は終了しました。) |
1 退職手当共済制度のごあんない |
2 退職者のみなさまへ |
3 共済契約者(法人、施設)のみなさまへ お知らせ |
4 共済契約者(法人、施設)のみなさまへ 制度マニュアル、約款 |
5 各種届出等書類 |
6 退職共済電子届出システム |
7 関係法令(電子政府の総合窓口) |
8 近年の制度改正 |
9 災害等への対応 |
10 参考 |
退職手当共済制度に関すること
お問い合わせの際は、「共済契約者番号」をご用意ください。
Tel: 0570‐050‐294 |
Fax: 03-3438-0584・03-3438-9261 |