メニューをスキップして、このページの本文へ

経営サポート事業

メールの受信に関する注意事項

 「申込受付メール」の受信確認ができない場合、次の状況が考えられますのでご確認をお願いいたします。

 

  • 「迷惑メールフォルダ」へのメールの振り分け
    メールクライアントの設定で自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けされている場合がございます。
  • ドメイン指定受信の設定
    「@wam.go.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
  • サーバーのメールボックスの容量不足
    メールを受け取れるよう空き容量を作ってください。
  • メールアドレス登録情報の相違
    「カンマとドット」「全角と半角」などの違いがないか、ご確認ください。

 

 上記のご確認をしていただいたうえでも「申込受付メール」が届いていない場合は、誠にお手数ですが、「申込受付メール」が届かない旨をご連絡ください。(参加者氏名・申込日・連絡先の電話番号をお知らせください)
 よろしくお願い申し上げます。