経営サポート事業
メールの受信に関する注意事項
「申込受付メール」の受信確認ができない場合、次の状況が考えられますのでご確認をお願いいたします。
- 「迷惑メールフォルダ」へのメールの振り分け
メールクライアントの設定で自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けされている場合がございます。
- ドメイン指定受信の設定
「@wam.go.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
- サーバーのメールボックスの容量不足
メールを受け取れるよう空き容量を作ってください。
- メールアドレス登録情報の相違
「カンマとドット」「全角と半角」などの違いがないか、ご確認ください。
上記のご確認をしていただいたうえでも「申込受付メール」が届いていない場合は、誠にお手数ですが、「申込受付メール」が届かない旨をご連絡ください。(参加者氏名・申込日・連絡先の電話番号をお知らせください)
よろしくお願い申し上げます。