セミナーお申込み
セミナーお申込みの確認のご連絡を差し上げます。(FAX) お申込書受領後、3営業日以内にご連絡いたします。
※お問い合わせにつきましては、かならず「福祉医療機構 ○月○日開催○○セミナーについて」とお申し出ください。 |
セミナー受講関係書類をお送りいたします。 ① 振込に関するご案内 ② 受講票 ③ 融資相談票
※振込手数料はお客様のご負担となります。 ※キャンセルのご連絡はお早めにお願いいたします。 ※受講料を振り込まれた後でのキャンセルにつきましては、 ご返金できません。その場合は、セミナー開催後に当日用の テキストをご送付します。 |
受講料はセミナー開催14日前までに かならずお振込ください。
※振込期日までにお振込がない場合は、キャンセルとさせて いただきます。 ※お客様都合によるキャンセルの場合は、一度振り込まれた 受講料はご返金できません。 ※お振込後に受講者を変更される場合はかならずご連絡ください。 ※当日やむをえない事情でご欠席される場合もご返金できません。 当日用テキストをセミナー開催後にご送付いたします。 ※お振込の際の金融機関の受領書をもって領収書にかえさせて いただきます。 |
かならず受講票をお持ちください。
※受講票と引き換えにテキストをお渡しいたします。 ※受講料のお振込が確認できていない方につきましては、 ご来場いただきましてもご受講できませんのでご了承願います。 |
セミナーをご欠席された方には後日、当日用テキストをご送付いたします。 |
※ 日付に関してはあくまでも目安であり、各セミナーごとに異なる場合があります。予めご了承ください。
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