経営サポート事業
セミナーお申し込み方法
セミナー受付業務につきましては、「名鉄観光サービス株式会社 MICEセンター」に業務を委託しております。
1.受講のお申し込み
お申し込みフォームはセミナー開催60日前を目途に、福祉・医療経営セミナーのごあんないに掲載いたします。
WEBからお申し込みください。
※FAXからのお申し込みはできません。
WEB申し込み
- 福祉・医療経営セミナーのごあんないに設置された「お申し込みはこちら」をクリックしてください。
- クリック後、名鉄観光サービス株式会社のセミナー参加登録サイトに画面が遷移します。
- 「新規お申し込みはこちら」をクリックし、「個人情報取扱いについて」をお読みください。
- 「個人情報取扱いについて」の規約に同意いただける場合は、「上記規約に同意します。」にチェックを入れ、
「新規申し込み画面へ進む」をクリックしてください。
- 「お申し込み連絡担当者情報入力」をご登録ください。
- 次に「参加者情報入力」をご登録ください。
- お申し込みが完了しますと、ご登録いただいたメールアドレスに「申込完了メール」が届きます。
- 「申込完了メール」に記載の銀行口座に、受講料のお振込み手続きを期日までにお願いいたします。
- 「マイページ」に戻っていただき、参加者名右側の「参加券」ダウンロードから遷移した画面を、
受講者1人につき1枚ずつ印刷をお願いいたします。
- セミナー当日は、受講者それぞれが、参加券(=受講票)をご持参ください。
キャンセル待ちについて
キャンセル待ちの対応を行いますので、会場受講を事前キャンセルされる場合には、
名鉄観光まで「申込番号」・「ご所属先」・「参加者氏名」と会場取消の旨をFAX(03-3595-1119)
または名鉄観光サービス株式会社のお問い合わせ(外部サイトに移動します)よりご連絡をお願いいたします。
※会場受講を希望される方のスムーズな受け入れのため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
2.受講料のお振込み
申し込み日から14日以内に、受講料のお振込みをお願いいたします。
<注意事項>
- 振込手数料はお客様のご負担となります。
- 振込人名の頭に申込No.「●」を打電してください。
- 原則、お振込みの際の金融機関の控えをもって領収書にかえさせていただきます。
- 受講料を振り込まれた後でのキャンセルにつきましては、ご返金はできませんが、代理出席は可能です。
- 振込期日までにお振込みがない場合は、キャンセルとさせていただきます。
3.受講者変更、および参加取消方法
受講者変更
名鉄観光サービス株式会社のセミナー参加登録サイト(外部サイトに移動します)にログインのうえ、WEB上でご変更ください。
参加取消
ご入金後の参加取消はできません。ご入金前に限り、次のお手続きをお取りください。
名鉄観光サービス株式会社のセミナー参加登録サイト(外部サイトに移動します)にログインのうえ、WEB上でご変更ください。
4.その他
- キャンセルのご連絡はお早めにお願いいたします。
- ご入金後のキャンセルにつきましては、ご返金はできませんが、代理出席は可能です。
5.お問合せ
お電話の際は「福祉医療機構 ○月○日開催 ○○セミナーについて」とお申し出ください。
セミナー受付に関するお問合せ
(申し込みの確認、空き状況の確認、キャンセル)等
名鉄観光サービス株式会社 MICEセンター
TEL:03-3595-1121(受付時間 平日10:00~17:00)
FAX:03-3595-1119
セミナーの内容に関するお問合せ
独立行政法人福祉医療機構 経営サポートセンター
TEL:03-3438-9932(受付時間 平日9:00~17:00)
FAX:03-3438-0371
お問い合わせフォーム