独立行政法人福祉医療機構では、物価高騰対応資金等により、福祉施設・医療関係施設等に対してご支援を行っています。
過去、当機構の貸付資金に関して、悪質な業者や不審な勧誘の事例がございましたので、ご注意ください。
その他にも、言葉巧みに「~の費用が必要」や「特別に支払いを免れる」などという発言は、すべて詐欺です。
悪質な業者は、実在の福祉医療機構職員の名を騙ったり、福祉医療機構職員の名刺を利用して、もっともらしく勧誘をしてくることもあります。
日々の取引がない業者からの怪しい勧誘やうまい話にはくれぐれもご注意ください。
福祉医療機構は、このような行為を行う団体とは一切関係ありません。
怪しい勧誘は鵜呑みにせずお問い合わせ先までご確認ください。
以上の内容をご確認いただいたうえで、お申込み手続きに進まれる方は次のボタンからお進みください。