退職手当共済事業
ログインできなくなったとき
共済契約者が退職手当共済システムにログインできない場合、以下の状況に応じ、お手続きをお願いします。
- ログインパスワードがわからない場合(登録メールアドレスがわかる場合)
「パスワード変更申請」より、パスワードの再設定手続きをお願いします。
※代行者(施設担当者)が「パスワード変更申請」を利用する場合は、代行者登録を受けた際にシステムから送信されるメールに記載のIDを入力してください。
- ログインパスワードがわからない場合(登録メールアドレスがわからない場合)
「登録メールアドレスの変更申請」より、メールアドレスの変更手続きをお願いします。
※申請いただいた後、機構より確認の連絡をさせていただく場合があります。
※退職者がシステムで退職手当金の請求手続きを行う際に登録したメールアドレスに変更が生じ、請求手続きを進められない場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
退職手当共済制度に関すること