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退職手当共済事業

退職手当共済制度に関するお問合せのナビダイヤルのご案内

  • 退職手当共済制度に関するお問合わせについては、 0570-050-294 にご連絡ください。ナビダイヤルでご案内します。
  • 一部、IP電話につきまして、ご利用いただけない可能性がございます。その場合、Faxまたはお問い合わせフォームをご利用ください。
  • 利用時間は平日9:00~17:00となります。(土日、祝日を除く。4~6月の3か月は18:00まで)
  • 繁忙期(4月~6月)は回線がつながりにくく、お待たせする場合がございます。
  • ナビダイヤルは、ご案内を希望する先に電話を接続するサービスです。

以下の項目をご参照のうえ、接続先を選択してください。

 

ナビダイヤル 1:次のお問合わせは、ナビダイヤルガイダンス後、[1] を押してください。

被共済職員が退職した時の手続き

 

(共済契約者様)

  • 被共済職員退職届の作成、提出に関すること

(退職者様)

  • 退職手当金請求書の作成、提出に関すること
  • 退職手当金の支給時期等、支給に関すること
  • 合算利用申出書の作成、提出に関すること

 

ナビダイヤル 2:次のお問合わせは、ナビダイヤルガイダンス後、[2]を押してください。

(共済契約者様)

  • 掛金納付対象職員届(毎事業年度4月1日現在)の作成、提出に関すること
  • 職員の加入に関すること
  • 職員の異動に関すること
  • 掛金の納付に関すること
  • 施設、事業の追加登録、廃止等に関すること
  • 契約の解除に関すること

 

ナビダイヤル 3:次のお問合わせは、ナビダイヤルガイダンス後、[3]を押してください。

  • すでに共済制度に加入している法人の方で、電子届出システムの操作に関すること

 

ナビダイヤル 4:次のお問合わせは、ナビダイヤルガイダンス後、[4]を押してください。

  • 新規契約、制度のご照会、その他に関すること