メニューをスキップして、このページの本文へ

経営サポート事業

事業報告のごあんない

2018年度決算事業報告書のご案内

2018年度決算事業報告書提出のご依頼につきましては、2019年5月末にID・パスワードを記載した関係書類の発送を予定しております。

恐れ入りますが、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

「事業報告書等電子報告システム」の入り口

システムメンテナンス中のため、「事業報告書電子報告システム」は現在、ご利用いただけません。

準備が整い次第、機構ホームページ等でお知らせいたします。

 

事業報告書等電子報告システムとは?

インターネットに設けた専用システム内で、次のお手続きをお取りいただけます。

(1)事業報告書のご提出
(2)各種変更届の作成(必要に応じて)
(3)簡易経営診断のお申込(ご希望の場合)

※暗号化された通信により情報漏えい対策に努めております。
※メール等での電子様式の配布は行っておりません。

「経営指標自己チェックシート」(無料)について

事業報告書電子報告システムをご利用のお客さまが、簡単に自施設の経営状況と全国の同種施設データ(平均値)と比較できる「経営指標自己チェックシート」については、

「事業報告書電子報告システム」のシステムメンテナンスにあわせて、公開を休止しております。
 

 

Readerダウンロード
PDFファイルを見るためにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
左のアイコンをクリックしてダウンロードできます(無償)。

事業報告書に関するお問い合わせ

Tel: 03-3438-9233

Fax: 03-3438-0371