メニューをスキップして、このページの本文へ

こどもの未来応援基金

このたびはこどもの未来応援基金に寄付いただきありがとうございます。

 

下記フォームにご記入の上、送信後の完了画面に表示される当機構の口座に振込をお願いいたします。
(すでに振込いただいておりましたら失礼のほどご容赦ください。)


<銀行振込寄付の場合の領収書発行に関するご案内>

振込いただいてから領収書の発送までに1ヶ月~1ヶ月半お時間をいただいております。予めご了承ください。

 

 

個人
例)福祉 太郎
例)フクシ タロウ

郵便番号は半角数字で連続して入力してください。

例)1058486

例) 港区、大阪市中央区
例) 虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル9階

ご担当者様の連絡先を入力してください。

電話番号は半角数字で連続して入力してください。

例)0334389233

※半角英数字で入力してください。
※携帯電話のメールアドレスではなく、PCのメールアドレスを入力してください。
例) info@wam.go.jp
kodomomirai@wam.go.jp
※入力例のメールアドレスは架空のものです。

 

申込の名前以外の領収書宛名をご希望される場合は宛名をご入力ください。
ご寄付の活用の状況などをお伝えする「マンスリーレポート」を定期的にお届けします。

 

個人情報(お客さま情報)の取扱いについて

 

※ システムの設定上、確認画面の右列の例示欄に、入力内容と関係のない「例)福祉○○」等が表示されますが、送信内容には影響ございません。

 

必須項目

 

お問い合わせ

電話番号 03-3438-0211

             (※平日9:00~17:00)

お問い合わせフォーム

担当 独立行政法人福祉医療機構 総務部総務課

 

※お問い合わせの際は、「こどもの未来応援基金」の寄付に関するお問合せである旨をお知らせください。

※携帯電話のアドレスをご利用の場合、独立行政法人福祉医療機構のドメイン @wam.go.jp が受信可能な設定にしていただきますようお願い申し上げます。

 

寄付者の皆さまへ(税制上の優遇措置について)

 

特定商取引法に基づく表記