メニューをスキップして、このページの本文へ

情報公開

サイトポリシー

リンクについて

(1) 当ホームページは原則リンクフリーです。(トップページだけでなく、個別のページへのリンクについても、同様の取扱いです。)ただし、各ページ等においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。
(2) リンクにあたっては、事前にご連絡いただく必要はありませんが、リンク設定後は、下記まで団体(個人)名、URL、連絡先についてご連絡ください。
(3) リンクを設定される際は、「独立行政法人福祉医療機構ホームページ」へのリンクである旨を明示してください。
(4) ただし、以下のようなリンクはお断りします。
  • 公序良俗に反するあるいは違法なコンテンツ(違法な可能性のある場合を含む)を含むサイトからのリンク
  • フレーム機能を使用したリンクやその他機構のコンテンツであることを不明にする等、著作権を侵害する形態のリンク
  • 機構のサービスに対して誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク
  • 商業目的・営利目的によるリンク
(5) 上記は、「独立行政法人福祉医療機構ホームページ」(https://www.wam.go.jp/hp/)に関するものであり、当ホームページにリンクされている他のサイトについては適用されません。

著作権について

(1) 「独立行政法人福祉医療機構ホームページ」に掲載されている個々の情報(文字・写真・イラスト等)に関する著作権その他の権利は、当機構または、 原著作者、その他の権利者が有します。
(2) 当ホームページの内容の全部又は一部について、許可なく複写、複製、転載、頒布等の二次使用を禁止します。
(3) 当ホームページの内容の全部又は一部について、当機構に無断で改変を行うことはできません。

免責について

当ホームページにおいて提供する情報は、その正確性、妥当性及び最新性等に努めておりますが、必ずしもそれを保証するものではありません。

当ホームページをご利用した閲覧、情報収集は利用者ご自身の責任において行っていただくようお願いいたします。

また、当ホームページの利用により生じたあらゆる損害に対する責は一切負わないものとします。予めご了承ください。

その他

当ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますので、予めご了承ください。

サイトポリシーに関するお問い合わせ

Tel: 03-3438-9240

Fax: 03-3438-9949

お問い合わせフォーム