メニューをスキップして、このページの本文へ

福祉貸付事業

福祉貸付事業融資相談会(東日本)

全ての日程でご予約済みとなっております。
大変お手数ではございますが、下記の連絡先までお問い合わせください。
TEL:03-3438-0207
※入力フォームへの情報入力は不要です。

STEP 0:融資相談の前に以下の注意事項を必ずご確認ください

過去5年以内にこの融資の関係者が暴力団等反社会的勢力に該当し、又は反社会的勢力と関係を有する場合には、融資をお断りしております。

当該事実の有無(必須)

借入申込受理の手続きが終了する前に今次計画に係る工事請負契約及び土地・建物の売買契約又は工事着工を行った場合は、原則、融資の(※)対象外となります。

(※)融資相談で事前に条件等を調整させていただいた後、正式に借入申込書をご提出いただきます。この借入申込書の不備や、償還、担保等に著しい問題がないか等を確認後、機構で借入申込書を受け付ける手続きのことを「借入申込受理」と呼んでいます。

当該事実の有無(必須)

STEP 1:融資相談のお申込みに必要な次の事項をご入力ください。

入力項目 備考
プルダウンメニューからお選びください。
法人名称をご記載ください。
例:神谷 花子
例:かみや はなこ

貴法人の住所/所在地の郵便番号(必須)

(半角数字)
法人登記簿のとおりに入力してください
- - (半角数字) 日中、ご連絡が取れる電話番号をご記入ください
- - (半角数字) ※現在、お申込が多数寄せられており、営業時間外にもご連絡させていただく場合があります。ご連絡可能なお電話番号をご記入ください
貴法人役員・職員の方に限ります
例:神谷 花子
例:かみや はなこ
- - (半角数字) 日中、ご連絡が取れる電話番号をご記入ください
(半角) 日中、ご連絡が取れるメールアドレスをご記入ください
(半角)
(半角数字)
新たに開設される場合は開設予定地の住所をご記載ください。
整備地が未定の場合、整備を予定されている「都道府県名、市区町村名」をお書きください。
新たに開設される場合、仮称があればお書きご記載ください。なければ「未定」とご記載ください。
工事着工時期、土地・建物の購入時期についてはこちらの注意事項をご確認ください。

プルダウンメニューからお選びください

 

本部福祉審査課(東日本のお客様)につきましては
7月25日(月曜日)~
8月5日(金曜日)

に集中して実施させていただきますので、上記期間以外でのご相談をご希望の場合は個別にお問い合わせください。

(必須)