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退職手当共済事業

平成27年度より届出書類の郵送先が変わりました

【取扱い内容の変更】

    退職手当金請求書・被共済職員退職届以外の届出書については、
    全て、当機構へ直接郵送してください。

 

   【ご注意ください】

    「退職手当金請求書・被共済職員退職届」は業務委託先(各都道府県社会福祉協議会等)

    へ郵送してください。

    「退職手当金請求書・被共済職員退職届」が福祉医療機構へ直接ご郵送される間違いが大変

    多くなっておりますので、ご注意ください。

 

 

 

    ※届出書類の提出先を誤ると返送等の業務が発生し、処理遅延を招くことがありますので、

       正しい提出先にご提出いただきますようご協力お願いいたします。

【実施時期】

    平成27年度4月1日受付分から実施

 

 

 福祉医療機構 共済部 退職共済課

 

TEL:03-3438-0222FAX:03-3438-0584

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