メニューをスキップして、このページの本文へ

福祉貸付事業

福祉貸付資金契約届出関係書類


貸付契約・資金交付・事業完成報告等の手続きについての詳細

貸付内定後に行う、貸付契約・資金交付・事業完成報告等の手続きについての詳細を記載した冊子です。

 

※ファイルサイズが大きいのでご注意ください。


貸付契約の手続き

資金交付希望時期の3ヶ月前までに、こちらの書類をご提出いただきます。

 



資金交付の請求

資金交付希望日の2週間前までに、資金交付請求書をご提出いただきます。また、貸付金入金後、お支払いに充当次第、支払確認書をご提出いただきます。

 

様式番号

書類名

記載例

No. 04

資金交付請求書excelファイルExcel(23KB)

pdfファイル PDF(195KB)

No. 05

支払確認excelファイルExcel(19KB)

pdfファイル PDF(413KB)



事業完成後の手続き

融資対象事業完成後3ヶ月以内に、こちらの書類をご提出いただきます。

 

様式番号

書類名

記載例

No. 06-1

事業完成報告書excelファイルExcel(86KB)

(令和5年11月2日以降に貸付契約された方)

pdfファイルPDF(1MB)

No. 06-2

事業完成報告書excelファイルExcel(56KB)

(令和5年11月1日以前に貸付契約された方)

pdfファイルPDF(644KB)



その他様式

 

書類提出用フォーム

各種書類は郵送にてお送りいただくことを前提としておりますが、差替え書類等のご提出時にご利用ください。